冷え相談

長年辛かった、冷え性・生理痛

Before

学生時代から酷い冷え性と生理痛に悩まされていたのですが、ここ最近社会人になっても症状が酷くなるばかりで、仕事にも差し支えがでるほどになりました。
夏場でもクーラーのきいた職場だったので、腰にカイロを当てたり、痛み止めも飲んでいたのですが、なかなか改善されなかったため、知人の紹介もあり、ムラオカ薬局を教えてもらい、漢方で体質改善できるか試してみることにしました。

26歳 OL

before

After

先生の話だと、気血の不足が原因で流れが悪くなり、冷えや痛みがでているとのことで、それらを改善する漢方薬を飲み始めました。
正直漢方は苦いイメージだったので続けられるか心配でしたが、勧めて頂いた漢方薬は甘くて飲みやすかったことも幸いし、無事続けることができました。
飲み始めてから一週間くらいしてから、肩こりや冷え性が軽くなり、夜も気持ち良い睡眠がとれるようになってビックリ! 
お化粧のノリも心なしかよくなったので、先生に聞いてみたところ、今飲んでいる漢方薬にそういった働きがあることを聞いて、ラッキー!と思い、さらに続けてみることにしました(笑)
それから数日後、生理がきたのですが以前と比べるとかなり痛みが楽になり、冷え性も軽くなりました。
長年の悩みがこんな短期間で楽になった事に驚きとともに、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
現在飲み始めてから6ヶ月経つのですが、冷えや生理痛もすっかりなくなり、今は不妊症の相談をしています。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品